スポンサーサイト

--------


花っていいね

2009-03-01

昨日土曜日は梅まつりに出かけてきました~Flour Bubble
もう散り始めてるみたいだったけど、さすが梅が有名な場所。いーっぱいお客さんがいました。
梅
記念撮影は大事だよねー

梅と言ってもいろんな種類があるらしく、色も何種類かありました。
だけど、桜と梅の違いがよくわからないあたし。
梅見ても桜に見えるんだなー

今度は満開の時に見たいなぁ(=^▽^=)


夜は旦那さまとピザパーティー(笑)
ピザ
市販のピザ生地を買ってきて、好き勝手に具材をのっけて焼きました~
手前が『ほうれん草と卵のピザ』で、奥が「きのことソーセージのピザ』でーすオレンジのきらきら

これ、想像以上に美味しくってあっという間に完食。
手抜きバンザ-イ
こりゃちょくちょく登場しそうな感じです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

ピザうちもよく登場するよ。案外楽チンだったりするから。

そんでもって、梅祭り。我が家は先月中旬に行ったけど、そのときもきれいだったよ。
やっぱ女の子にはお花が似合うね♪

梅きれいに咲いてるね。
もうすぐ春がやって来るんだな~ってかんじよね^^

ピザお酒と合いそうでおいしそうだね~。

これから上にのせるいろいろな具のレパートリーも増えていきそうだね。




超おいしそうなんですけどぉ
何気にワインとか写ってるし、ゴージャスゥゥ
今度うちもやってみよっ

梅も綺麗だけど、早く桜咲かないかなぁ
お花見したいね~

☆ごろさちちゃんへ
楽チンだし楽しいよね~♪
ごろさちちゃんのおススメ具材があったら教えてね☆

梅はもう散りだしてたみたい。
先月の中旬だったら満開だったのかな?!
やっぱり見るなら満開がいよねー

☆めめさんへ
梅にあんないろんないろがあるって知らなかったよ。
でも濃いピンクが梅らしくて、あたしは好きだったかな(=^▽^=)
春が待ち遠しいねー♪

ピザね。ほんと。
お店で見るメニュー思い出して色々考えよっと☆

☆ボダ子ちゃんへ
大事にとってたワイン、旦那さまに催促されて開けちゃったw
ピザにワイン合うんだなー(*^▽^*)
ボダ子ちゃん家でも是非やってみてねー☆

桜もあと1ヶ月したら咲くよねー
今年はベビちゃんと一緒に花見だね~♪

梅もいいよね

桜もいいけど、梅もいいよね~。

3月~5月は絶好の散歩日和だね。
まだ寒いけど春になると天気がいい日は暖かくなるからのんびり散歩ですな☆

ピザ大好きな男子多いと思います。
晩飯ピザでも男子は喜びます!

☆これちゃんへ
梅って初めてちゃんと見に行ったけどよかったよーi-80
早くポカポカ天気の日にお散歩したいな~

今までは夜桜で飲むことくらいしか考えてなかったあたしだけどねーw
(つω`*)テヘ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
