スポンサーサイト

--------


お土産

2007-10-21

今週末は、旦那の親戚の集まりに行ってきました。
詳しく言えば、旦那の祖父の四十九日だったのです。

手ぶらで行ったあたし達は手土産をもらって帰ってきました。
無知って嫌ね。
常識って大事だなー、って実感した一日でした。

それでも反省する間もなく、家に帰ってすぐ開けちゃいました。

お土産1
✿ฺ源吉兆庵のお菓子✿ฺ

お土産2
✿ฺ夙川のクッキーローゼ✿ฺ

和と洋とで、両方おいしそうなお菓子♥

源吉兆庵は、有名デパートでお見かけします。
あたしも実際お土産で買ったことがあります。
有名店にめっぽう弱いあたしは、こういうのにすごいくいついちゃうのです。

そして。
夙川(しゅくがわ)のクッキーローゼとは初めての出会いです。
いつものようにググってみたら、とても有名なお店(お菓子)のようでした。
だけどそんなことより何よりあたしは、周りを覆ってた箱をはずしてビックリ。
写真の通り。。。めっちゃ可愛い✿ฺ✿ฺ
食べるの勿体ないけど、もちろん食べます(笑)

神戸。
お菓子もオシャレなのね。
あぁ。
いつかは行ってみたい。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

源吉兆庵って、岡山本社だよね~
懐かしい。
ここって昔さ。あたしのクライアントだったのよ。
しかも、旦那と結婚するときに
義父母に手土産で持って行った初めてのお菓子。
思い出深いですわ。
で、今度遊びに行ったら残ってるかしら?(笑)

ひーこ→

☆くんへ
そうみたいだねー
あたし多分、岡山のデパートで初めて出会ったような気がする。
それ以来源吉兆庵好き。
ここってさ。マスカットの実がそのまんま入ってるお菓子出してなかったっけ?

あ。 
夙川のクッキーは一緒に食べようね♪
旦那は食べないだろうから、いっぱい食べていいよぉ~☆

こんにちは!先日は一緒に飲めて楽しかったわ~(*^-^*)
夙川クッキーローゼを検索してくれたんだ!
ちょっと嬉しい('-'*)
ケーキやお菓子なら美味しいお店いっぱいあるから遊びに来てね♪
夜は宴会で(笑)

ひーこ→

☆さかなさんへ
遊びにきてくれてありがとうございまーす♪
普段はケーキとか自分で買って食べることがないので、こうやっておいしそうなものを頂くと興奮します☆
しかも、「可愛い」ものに過剰反応しちゃいます★

だけどだけど。
できるものなら昼も夜も宴会の方があたしもT氏も喜ぶこと間違いなし(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
