
--------


夢の場所

2007-08-06

彼氏の引越ししてきました。
全身がとても痛いです。まじで。。。

新居
写真はお部屋の写真です 。
まだガラガラ。
でもいい感じで、キレイなお部屋気に入りました。


そして昨日は再び電気屋さんへ行き(何故まとめて買わなかったのか謎)、オーブンと掃除機を買いました。
あとはドラッグストアとホームセンターでいろんなものを。
そしてケチって買った組み立て式の食器棚。
あまりに時間がかかり(2時間半)、彼氏が「時間をお金で買えばよかった」とぼやいてた。
2つ買ったうちの1つは今日、あたしがチャレンジしたんだけれど、ボンドでくっついたはずの板があたしの足の親指に落ちてきて死ぬかと思った。。。そのくらい痛くてやる気なくした。


昨日彼氏があたしに「この部屋にはあんたの夢がいっぱいつまってるんだね」って言ってました。
結婚に夢を見てるわけじゃないけど、一人暮らしをしたことがないあたしにとっては、始めての自分のお家。 
そりゃ夢はつまってます。



そして昨日。彼氏に例のステキなものを見せてあげました
それは、引越し準備で見つけたもの。本棚にこっそり入ってました。
彼氏が就職で名古屋へ旅立つ日にくれた手紙です。
4年半同棲した後のお別れだったので、いろんな心持ちで書いてくれたんだと思われます。
3年ぶりに見たその手紙に感動しちゃいました。
彼氏もすっかり忘れてたらしく、テレながら読んでました。

彼氏は1ヶ月。ここで一人暮らしです。
あたしも本当はすぐに行きたい。
だけど、明後日から始まる職場実習があるので、我慢です。
学校は明日で最後。
今日は貴重な1日なのにお休みしちゃいました。
ダメな子です。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
