
--------


お風呂と。。。

2007-10-24

旦那がゴルフの練習に出かけたので、今日はのんびり湯船につかりました。
「せっかくのワンセグ♪」
なーんて思って、ケータイ持って入ったけど、ガッカリ。
テレビは映りませんでした。
あーぁ。残念。
きっとお風呂場は電波がダメなのね。
だけども、防水ケータイでもあるし、やっぱり「せっかく」なので、音楽を♪
ケータイに入れててよかった。

そして。
お風呂上りのビールは格別。
化粧水の前にのどを潤すあたしは、そう。三十路。
でもそんなの関係ねぇ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

三十路は関係ねぇ!

ひーこもキテルネe-69
大人を通り越しておっさん化してるのでは・・・
私は飲まなくなったよ~
弱くなったしi-257

ウィルコム(PHS)からソフトバンクに変えて、携帯の進化にビックリ!!
ワンセグより薄さを選んだんだけど、今はデコメールにはまってるよi-218

ひーこ→

☆hitomiちゃんへ
そう。
三十路なんて関係ねぇ!

おっさん化してるのは、前々からだよー
以前。お風呂にビールを持ち込んだ事があって、その時には、さすがに「あたしヤバイなー」って思ったもん。

デコメール。
あたしあんまり使ってな~い。
ワンセグも。。。
メールがだんだん面倒くさくなってるあたしは、やっぱりオッサンかも。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
