スポンサーサイト

--------


スッポリガッポリポッカリ

2007-10-26

昨日は姉がなおっちと一緒にうちに来たので、ランチに行きました。
引っ越してきて、こういうカフェでランチしたのは初めてかも。

家から車で10分くらいの場所にあるブレッドカフェ。
ジャンポールです。

ランチ
2人で『きまぐれランチプレート』を注文♪

白いプレートに野菜サラダ・ポテトサラダ・マリネ。そして、お肉とお魚料理がのってます。
そしてそして。
パンプキンスープと、パンはバイキング。
そして最後にデザートが付いてました。
ドリンクはオプションです。
これで1000円でお釣りがきました。
もちろん?!姉のおごりでーす(・∀・)ニヤニヤ
おねぇちゃんごちそうさま

ちなみに。
デザートは予想外だったので、出てきた時にコーヒーはすっかり飲み終わってました(苦笑)


おなかいーっぱいになってお家に到着。
だけど、落ち着く間もなく出かけました。
と。言うのも。。。
今回姉が来た一番の理由。
それは、あたしの車のオーディオを姉の車に付け替える事。

あたしの車は買取してもらうので、オーディオの調子が前々から悪い姉にあげることになってたのです。
あたしのオーディオだって、新しくはないんだけど、車を買った時に一緒に買ったので、純正よりはまし。
それに調子はバッチリなのだ☆
ただ、付け替えるのに、工賃が結構高かったけど。。。姉が払いました。

と言うわけで。。。
オーディオ
スッポリガッポリ抜けたオーディオ部分。

あたしの心も寂しさでポッカリ穴が開いてます。
こうやって着々と車を売る準備が整ってるわけなのです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいね・・・

愛車を手放すのは寂しいね・・・i-202
そうやってぽっかり穴があいてしまうとよけいに・・・。
私は前はフィガロに乗ってたんだけど、手放す時、さみしかったな。最後に写真をとりに行ったよ。ちっちゃく圧縮して部屋に飾っておきたいよね。
最後まで可愛がってあげてねi-175

ひーこ→

☆リョウコさんへ
そうなんだ~
フィガロ♥可愛いよね♥
あたしもフィガロ好きだよー!!
だけど最近見かけることが少なくなったよね?!

写真は撮ったよ。中だけ。
外は汚くて撮れないかも。。。
明日旦那に記念撮影してもらおうかなー

美味しかったね~
またどこかイイお店を見つけておいてね。

ひーこ→

☆くんへ
うんうん。
おいしいランチおごってもらえるように、またおいしいお店探しとくね(笑)
あ。カフェ本。次回持って来てね♪

ごちそうさまぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
