スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛車とサヨウナラ

2007-10-28

愛車セリカとお別れしてきました。

07102813.CIMG5842f.jpg

ネット査定が2万円だったけど、粘って+5千円。
結果。25000円で買い取ってもらいました!!!

みんなからは、廃車になるだろうから、逆にお金取られると言われてたので、正直25000円でも喜んでます。
ただ。寂しいけど。。。

買取り金額は振込みだそうです。
最初は、「服でも買おうかなぁ」って企んでたけど、とりあえず保留。
まぁ。貯金と言う程の金額でもないけど、取っておこうかな。
旦那が知ってるから、へそくりにもなんないけどね(笑)

8年。14万キロ超え。
セリカちゃん。よく頑張りました
今日はせっかくガソリンも残ってるということで、旦那と久々にドライブもしてきました。
短かったけどね。
なので。記念撮影バッチリしてきました!!!

旦那とセリカ
旦那とセリカです。

旦那とあたし。そしてセリカ。
セリカの中での2人です。

セリカちゃん。
いい走りをありがとう。
楽しい時間をありがとう。

そして。
旦那はん。
ついてきてくれてありがとう。



最後に。
車と引き換えに頂きました。

ティッシュ
ティッシュとガム。

セリカがこんな姿に(涙)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

ひーこちんがセリカとはv-405
イメージ違ったから驚いたわ~。w
8年で14万キロ超もすごいね!!
サヨナラする時はホント寂しいよね(ノд・。) グスン
悲しみの涙はT-UPテッシュで拭ってね( *´艸`)クスクス

セリカに乗ってたのが意外!!
アライグマの前の車が180SXで、今はアルテッツァなのでなんとなーく気持ちがわかるわ~
次はRX-8がいいなーo(^-^o)(o^-^)o

しかし・・愛車が25000円ってのも寂しいね(;_;)

ひーこ→

☆のりちゃんへ
あ。新車で買ってはないんだなー
1人目の人がが3年乗ってたから、11年で14万キロ近くってことかなぁ
九州に何度も行ったおかげで走行けっこう行ったよー
おかげで思い出もいっぱい♥

T-UPのティッシュね。ホントは1箱だったみたいなんだけどね。オマケで5箱。
おかげであたしの大粒の涙も拭えそう(笑)

ひーこ→

☆さかなさんへ
意外なのは、何でなんでしょうねぇ
よく言われまーす。
それが心地よかったりもw

180SXの次がアルテッツァ。。。
いいですねぇ
グレードUPしてる↑
あたしなんてマイカーなし生活ですから!!
2人とも車を所有してるんですか~?

あぁ。アライグマさん♪リッチだわ~
さかなさん。「次はRX-8がいいなー」って事は、スポーツカー好き?!
車の趣味。合うかも?!

今日は。T氏もセリカのお別れにしっかり名残惜しんでくれましたよー

今日がお別れだったんだi-238
もうちょっと先かと思った。
ひーこちゃんのセリカ綺麗だったから、そんなに走ってるように見えなかったけどな。
大事にしてたんだねi-175

セリカちゃんとお別れされたんですね
私は来年ロードスターくんとお別れです
なんだか、切ないですよね
大切な愛車さん
素敵な思い出をありがとうデスね

2500円とは寂しいね~
綺麗に乗っているのに、走行距離が
多いとダメなんだね!
ひーこちゃんがセリカを乗っている姿を見れないと思うと私も寂しいな。。。。
毎日のように見てたから・・・

ドナドナ~♪

ついにセリカとお別れか・・・
車って「第二の部屋」って感じで、無くなるのってさみしいよね。

私のパジェロミニは、今年の夏に実家の家族により売られていったよ。
弟にあげた物だからしょうがないけど。

ひーこ→

☆リョウコさんへ
車検が迫ってたので、急いで売ったの。

あ。あたしのセリカ汚かったよー
洗車なんて滅多にしなかったしねぇ。。。
セリカに乗ってることで満足してたから(苦笑)
それでも可愛かったのだ♪

ひーこ→

☆kumikoさんへ
kumikoさんは来年ですかぁ。。。
あと1年。可愛がってあげないとですね。
って。十分可愛がってますよねぇ

あたしの場合。
売られる寂しさより、おそらく分解されて廃車されることの寂しさ。。。
この世に存在しなくなるのが寂しいですねぇ。。。
でも。たくさん思い出は残りました☆

ひーこ→

☆じゃりんこさんへ
ゼロがひとつ足りませんよーーー!!!
25000円です(笑)

どうしても年数と走行と。そしてATってのがダメみたいですねぇ。。。
でも、乗りつぶした感はあるので、満足と言えば満足です♪
証は写真で残しまーす

ひーこ→

☆hitomiちゃんへ
うんうん。
自分の車って落ち着くんだよねぇ。。。
だから、旦那の車は落ち着かないし、苦手です。

hitomiちゃんは車をあげてたんだねぇ。
弟も名残惜しんで手放してくれたのかしら?!

( ´△`)アァ-
久々に覗いたら、MYブログに変わったのね。
そんでもって、セリカちゃんともついにお別れ
しちゃったんだね(T-T*)

しばらくマイカーは持たんの?
まぁ、主婦やったら、いらんよね!

あたし的には、赤いスターレットだったっけ?
あたしが車持ってない頃よく乗っけてもらってた
からセリカよりスターレットのが思い出深かったり
する*´∀`)

ひーこ→

☆きーちゃんへ
車はしばらくはね~
節約もしないとw

って言うか、どっちにしろT氏の車があるからねぇ
チャリンコで通勤できるとこに家を探したから、あたしが車使えたりするのだー

赤いスターレットかぁ
ママのおさがりやったねぇ
その後、姉が乗って廃車になったんよ(笑)

そういや。きーちゃんはセリカにはあんまり乗ってないよね。
最近はいつも迎えに来てもらってたもんね~☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。