スポンサーサイト

--------


Happy Halloween

2007-10-31

Trick or Treat?
Happy Halloween♪


ハロウィン



と言うわけで。
買ってきちゃいました。

ハロウィン2
かぼちゃのプリン♪

ちょっと豪華でしょ?
もちろん明日食べます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うまそー(・∀・)ニヤニヤ
おなかすいちゃった。。。

あたし今日、ティラミスのソフトクリーム食べたよ(゚д゚)メチャウマー

うわっ!あたしも同じの食べたぁー!!
・・・でも、一口食べてから写真撮ってないことに気付いた(笑)

美味しかったよぉーぅ!(*´∇`*)

さて、お知らせなのですぅー
この度、blogをお引越し(?)することになりました。
(やっぱり使い慣れてるとこがいいわぁー(*´∇`*)エヘ)
つい1ヶ月前に変更のお知らせしたばかりなのに・・・
ホントに申し訳ないのですがURL変更お願いしまーす。
(HNも結局“まめ”に戻しましたぁ~笑)

可愛いシールがついてるぅ♪
こういうの付いてると手が伸びちゃわない?( *´艸`)クスクス
すぐ食べず、1日我慢できちゃうひーこちんがスゴイ☆

ひーこ→

☆きーちゃんへ
『ティラミスのソフトクリーム』って何なに~?
濃厚そうだねぇ

ソフトクリームも最近食べたことないなー
たまに食べるとすごくおいしかったりするんだなぁ
(・∀・)ニヤニヤ

ひーこ→

☆まめちゃんへ
まめちゃんもおんなじの食べたんだ?!
スーパーで売ってたやつだからビックリ。
コンビニとかならかぶりそうなのにねー

あたしもさっき食べたよ
おいしかったけど、多かった。。。

ブログ。あたし、リンク変えてなかったー
新しいブログは秘密系なのかと思って、張り替えてなかった。。。
なので今のまんまで大丈夫☆

ひーこ→

☆のりちゃんへ
そう。しかも豪華なこっちにひかれちゃって。
もっとシンプルなのもあったんだけどねぇ
(つω`*)テヘ

夜は甘いものよりアルコール♪
なので、さっき食べました!!!

yaplogのは、確かに(意識はしてなかったけど)アレは秘密系・・・だったかもね(笑)
でね、今までの(jugem)からもお引越ししたの!!

って、同じJugemだし、テンプレが一緒だから、分かりにくいんだけど・・・m(_ _)mゴメン
なので、変更お願いしまーっす!!

「虹色の笑顔」
http://rainbowxsmile.jugem.jp/

おいしそ~i-253
私もこの前の日曜日にかぼちゃのケーキたべたよ~i-178
厚狭に行く用があって、帰りにトロアメゾンによったの。かぼちゃのケーキを買いに行ったわけじゃないけど、店員が仮装してて、ハロウィン気分になって、迷わず自分のはかぼちゃにした! 最後にじゃんけんして、バナナマフィンももらっちゃったi-234

ひーこ→

☆まめちゃんへ
失礼しました。。。
変更したよー
何度も眺めて確認んしてみました(笑)
たしかに、同じテンプレートだった!
ごめんごめーん。

ひーこ→

☆リョウコさんへ
トロアメゾン♪
ちょー有名だよね~
あたし。一度しか行ったことないけど、あの空間も好き。
だけど、仮想してたのは想像つかなーい。
あのお店だとメイドとか似合いそう(笑)
あ。ロールケーキもかぼちゃが出てたのかなー

バナナマフィン。
はんぶんこにはしなかったの~?!w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
