スポンサーサイト

--------


「クックパッド」

2007-11-01

あたしは毎日お料理サイトをチェックします。
その中でも一番お役立ちなのは『クックパッド』

ココは、一般の人が投稿しているお料理サイトで、種類が豊富。
このサイトの一番いいとこは。。。
ごく普通に家庭にある材料や見慣れた材料で作れる料理ばかりだという事!!
これって一番大事!!!
それに、サイト内で検索できるので、冷蔵庫にある材料でよく検索してます。

あたしは、お買い物に行っても買うものってだいたい決まってしまう。
だから同じ材料でも違うものを作ろうと頑張っています。
時間あるからね(笑)

だけど、旦那が「名前のついてる料理ばかりじゃなくていいんよ」って言います。
炒めただけでもOKなんだとか。

まぁ。
頑張ってる間は頑張らさして下さい!!!
(なんか日本語変?)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私も~

私もお気に入りに入れてるよ~クックパッド☆
一つの料理でもこんなにいろんなアイディアあるんだなぁって参考になる♪♪
ひーこちゃんが旦那サマの為に一生懸命お料理してる姿が目に浮かぶなぁ(*´∇`*)
何でもいいって言ってくれるなんて優しい旦那サマ☆
でも手間暇かけて作りたいこともあるよね。
だって時間かけただけ愛情もいっぱい入るも~ん(o´艸`)

愛を感じるね~v-238
私なんて・・・
自分が食べたいもの中心で買い物するもん
ひーこさんを見習って旦那様の為に
たまには作ってあげよっかな~v-221

ひーこ→

☆ゆきちゃんへ
ゆきちゃんもしてたかぁ
ブックマーク☆

最近はお弁当レシピも要チェック。
本買わずに勉強ね(笑)

ゆきちゃんはお料理お得意だもの。
アイデア必要なさそうなのにw
おススメサイトあったら教えてね。あ。また、本もね♪

味付けさえ濃くしてくれれば・・・。

ひーこ→

☆じゃりんこさんへ
なんだか想像つく~(笑)
前にお小遣い&お買い物の話を聞いて、「そういうの、うらやましいな~」って思ったのを覚えてまーす!!
どっちにしても今は、あたし、現在無収入なので、立場は弱いのです。
何より、新婚ですから!!
あはは

ひーこ→

☆いき太くんへ
ダメ出し~?
あたしは薄味が好きなんです!!
それに何より、健康第一ですよ?w

すごいね~☆
あたしも早速お気に入りに追加しました!
あたしは最近料理さぼってる*´∀`)
外食ばっかりよ・・・ いかんね。。。
ひーこちゃん見習わんとね!

ひーこ→

☆きーちゃんへ
あたし。外食大好きよー
毎日でもいいもの。
なれるものならセレブになりたい。。。w

料理頑張らんと今は頑張ることがないけんねぇ
頑張るのだー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
