
--------


パパが来る。

2007-11-02

今日パパが来きます。
さっき突然メール&電話きました。
先日。
「一緒になおっち(姉の子供)に会いに行こう」って話してたけど、パパが風邪ひいたらしく中止になっていたので予想外。
もちろん姉のとこには行かないらしい。
さすがに3・4ヶ月のなおっちには風邪はうつせないので。
って。
あたしにはうつっていいんかい!


この前。
地元の友達が長崎に遊びに行ったらしく、実家にお土産を持って来てくれてました。
今日はそれをパパが持ってきてくれるのです。
高速で1時間以上かけて(笑)

まぁ。
パパもなおっちに会えなくて残念なんだろう。。。
だからってあたしで我慢とは思えないけどw




我が家はママがいないので、パパとはずっと仲良しです。
きっと。パパはあたしが大好きなんだと。
そう思っているのですが。。。どうでしょう?
ねぇ。おねぇちゃん?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな親子じゃね(・∀・)
ひーこちゃんのパパはとってもいい人だよね!
笑顔のステキなお父さんだよね☆
これからもずーっと仲良くね!

なおくんも楽しみにしてただろうに。。。
誰とも遊べないなおくんは、ひとり寝返りとハイハイの練習中ですわ。
来週あたりそちらへ遊びにいこーっと。

パパは口では言わないけど大好きでしょー。
それに、手のかかる娘が出て行って寂しいに違いないw

ひーこ→

☆きーちゃんへ
きーちゃんパパこそ笑顔がステキだよね~
うちは姉も早くに大学で家出ちゃったし、パパと2人の時間長かったしねぇ
仲いいのは、30歳まで家にいたのが一番の理由かも(笑)

ひーこ→

☆くんへ
手のかかる娘?!
身に覚えはないわよーーー

今日はカメラで動いてるなおっちを見せれたし、よかったよ
パパも嬉しかったに違いない!!
近いうちにまた会おうね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
