スポンサーサイト

--------


不運は時々やってくる

2007-11-02

パパとお出かけしてきました。

家の近くにある「ザ・モール」と言うショッピングセンターへ。
しばらくウロウロした後で、お腹がすいたと言うことでお昼にすることに。

しかし。
そこで不運な出来事が。。。

ランチの豚肉のピカタがーーーーー
はい。腐ってました。
これ、最悪です。
(ただ、あたしの豚肉ちゃんは大丈夫でした。)
もちろんパパは店員さんに言い、裏へ持って入りました。
だけど。
店員さんは戻って来て「何ともないですけど。。。作り直しますね」だと。
って。
そんなわーけーなーーいーーー!!!
あたしも試しに食べて吐き出したんだもの。
店員さんの舌に疑問を感じます。

パパはすっかり落ち込みました。
だって、口の中。気持ちわーるーいーーー!!!
あたしだって落ち込みます。
そして。
もちろん、すぐにお店を出ましたよ?
お金はしっかり払って。。。


もう。ホント最悪。
口に広がるハーモニーは最悪ですよ?
何も奏でやしない。
パパなんて吐き出さず飲み込んだんだから!!
かわいそうに。

そう言えば、旦那と名古屋でオシャレなランチした時に虫が入ってたっけ?
何かと不運に見舞われるのは旦那じゃなくて、あたしのせいなのかしら。
嫌だわ。



結局。
一口ずつしか口にしてなかったあたし達は、ザ・モールを出てガストで再びランチ♪
おかげで今日のお昼は食べすぎましたw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私の運が悪いのはパパ譲りなのかしら。
それにしても、ついてないな。。。
昨日までお腹壊してたパパ、今日も壊したらしいけど。
大丈夫かなぁ?
明日また電話してみよー

ひどいとこだねー(>_<)
なんともないですけど、って食べてないでしょー!って感じ。
まず謝るのが基本じゃないかなぁと思ってしまうわ。
お父様共々、お腹お大事にね!

ひーこ→

☆くんへ
あたしもお腹壊したさ。
パパの豚ちゃんは吐き出したけど、自分の豚ちゃんは二口くらい食べちゃったしなー
そのせいじゃなくとも、そう思っちゃうよねぇ
あぁ。最悪や。
パパはもっと最悪やんね。
お金払ったのはパパだも~んw

ひーこ→

☆さかなさんへ
ほんとヒドイ。
旦那が家に帰って、そのお店を検索してました!!
あたしに代わって文句言いたかったのかも。
あぁ。
もっと文句言えばよかったなー
だって。お腹壊したんだもの。

せっかくのパパとのランチだったのにね!
店員の態度も態度やから、きっとちゃんと
在庫管理できてない店なんやね!
もう2度と行かないよね(*'へ'*)ぷんぷん

ひーこ→

☆きーちゃんへ
そうなんよぉー
態度がまったくだ!!

夜もディナーコースとかやってるお店みたいだから、よけいに最悪。
今でも文句言いたいくらいさ。
お腹痛いの、2日間引きずったしwww
最悪~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
