スポンサーサイト

--------


あたしはオマケ

2007-11-08

今日はパパと姉のとこへ行ってきます♪
パパは孫のなおっちに会いたくてしょうがないご様子。
初孫だもの。
そりゃ可愛いよね~

今日は、あたしはオマケです。
あたしの家は実家と姉の家の中間地点なので、今日はついでにパパに乗っけてってもらうのです。


新居に越して約2ヶ月。
(もっと経ってる気がするんだけど)
何度パパと姉と会っただろう。。。
あたし達。どんだけ仲良し家族?!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お孫さんて可愛さが違うみたいだよねーv-22
うちもあたしがいくら言っても聞かなかったのに、
甥っ子が一言言ったらヘビースモーカーの父もパタッとたばこやめたのよーv-308
でも、パパさんは離れてしまったひーこちんに会えるのも嬉しいハズv-344
仲良し家族羨ましぃ~e-434
家族が仲良いのは一番だよねe-265

やだっ!!
また絵文字が・・・
しかも、仲良し家族なのにハートが割れちゃったよ(ノд・。) グスン
違うの違うのー!!!(超焦り)
普通の♡のつもりだったのに。。。。
ごめんねぇ。。。
絵文字難しいよぉ(若者でない証拠!?)

仲良し家族ばんざーい。
いきなりの訪問にはびっくりしたけどw
なおくんもあたしも爆睡。
なんて、呑気な親子なんだろぅ。。。あはは

また遊ぼうね。
一六タルトありがとーん

ほんと仲のいい家族だねi-237
旦那さんが彼氏だった時はお父さんに彼の話とかしてた?

ひーこ→

☆のりちゃんへ
焦りようがスゴイわね~
分かりづらい絵文字でごめんねぇ
あたしココの絵文字。バックが白になるから嫌いなんだよねぇ。。。

やっぱ我が子より孫が可愛いんよね~
きっと。
しかも、女姉妹だから余計に男の子が可愛いのかもなぁ

ひーこ→

☆くんへ
「いきなり」って~
メールもチャイムもシカトしたくせにさ~
のんき親子めー
寝ぼけた顔の2人は、まさに親子でしたぁ(笑)

一六タルトはパパに買ってもらったのだー

ひーこ→

☆リョウコさんへ
旦那とパパは昔から仲良しだよー
同棲してたことも知ってるし(当たり前)、同棲時代にはよく一緒にご飯も行ったし、九州に温泉旅行も行ったよー
旦那のおかげでうまくいってまーす♪

リョウコさんとこは?
親に旦那さんの話とかしてた?!

同棲を許してくれてたんだ~。なんて寛大なお父様。
うちは、付き合ってるとは知らなかったけど、旦那と父は面識があって、勝手にいいヤツだって思い込んでた。いまじゃ嫁にやったのを後悔してるかもねi-229
(旦那は私の実家に寄り付かないから・・・)

ひーこ→

☆リョウコさんへ
そうなんだ?!
面識あって、旦那さまのことをいいヤツだって思ってたなら、結婚もスムーズに話が進んだんだろなー
交流が少なくなった今では、何て思ってるだろうね~
あははw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
