
--------


小学5年生

2007-11-14

喪中ハガキを出しにコンビニに行ったので、買ってきました!

カレーまん
セブンのカレーまん。

今日から10%引きらしい。
だから買ったわけじゃないんだけどw

どうやら人気がないようで、見ての通り、ふやけ過ぎです。
しかも、中が硬かった。。
ガーン ll|


そういえば。
小学5年生の冬。
土曜日のお昼は毎週、肉まんだった。
学校帰りにあるヤマザキの肉まん。
500円持って、姉と喜んで買いに行ってたなぁ
その頃は、ピザまんが好きだった。
あぁ。
懐かしい。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいね~
店頭にある肉まんがまだ温まってなかったら、家でチンしてねっておばちゃんが言ってたよね。
あの頃ほど肉まん食べてたことってないよね。

わぁー

最後の方、すごい思い出したよ~
まったく同じ感じで俺も姉と肉まんを買いにいった記憶あるよ~
(*´∀`)

少年ジャンプが発売されるのを毎週すごい心待ちに待っていた記憶も思い出したさー☆
お小遣いが1000円になった感動はすごかった☆
思い出させてくれてありがとう。

ひーこ→

☆くんへ
そう。
おばちゃん。そう言ってた。
だけど、店頭の肉まんの方がおいしかったんだよね~
あのおばちゃんの顔。まだ覚えてるよー

毎週2個食べてたんだもん。
あんなに食べることは、これから先もないねぇ

ひーこ→

☆これさんへ
そうかそうか~
同じ思い出持ってたか~(・∀・)ニヤニヤ

なんか、ふと何かで思い出すんだよね~
普段だと思いもしないんだけど。

「ジャンプ」は男の子ならではだよねぇ
あたしなんて、肉まんしか楽しみなかったかも(笑)

私も思い出した

私が思い出したのは・・・。
セブンでバイトしてた時、
もっとぶよぶよにふやけた肉まんを処分したことがある。
中は硬くなっちゃうんだねi-201

ひーこ→

☆リョウチンへ
セブンでバイトしてたんだ~
そう言えば。セブンでバイトしてた友達におでんの話は聞いたことあるなぁ
あまり聞きたくない話だった。。。w

昨日はね。
どの種類も一個づつしかケースに入ってなかったよー
廃棄の数を防ぐ為なのかしら?!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
