
--------


パン工房夢風車

2007-11-21

新南陽に用事があったのでパン屋さんへ行ってきましたHoney
実は行ってみたかったパン屋さんなのです。

先日、トライアングル(地方雑誌)に記載されてた記憶を頼りに、昨日の夜からネットで検索。
すぐに見つかりました!!

『パン工房 夢風車』

夢風車
お店の袋です。
(さすがにガラス貼りのお店の外で写真を撮る勇気はなかったのです。)

場所は周南市の政所(ここは「まどころ」と読むようです。)で、フジとか山銀があるあたりです。
そして。
一番驚いたのは営業時間!
朝の6時半から夜6時半まで開いてるのです!!
みんな一体何時から作ってるんだろう。。。


店内は縦長くって、奥ではたくさんの人がパン作りに携わってました。
パンの種類も多いし、焼きたても多い。
挟み系やデザート系も充実してて。。。
あたしの大好きなキャラメル系やナッツ系もあり。。。
迷った挙句。

パン

たくさん買ってしまった。。。汗とか


画面では4コだけど、本当は6コ。
そして。旦那のは1コなのです(笑)

ちなみに。6コで850円。
意外に安くて、これまた驚きました。










最後におまけ。

フレンチトースト
フレンチトーストを、それはもうムシャムシャと(笑)


後は、遅めのお昼ご飯と明日の朝ごはんなのです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなパンだね~♪
うちの近所の美味しいパン屋さんも
6時から18時までやってるよ。
ああ、パン食べたい。
欲を言うなら、ベーグル食べたい。

ひーこ→

☆くんへ
そうそう。
どこかのページに、ベーグルもあるって書いてあったんだけどねぇ。。。
今日は見なかったよー
グラム売りクロワッサンもまだ出来てなかったから、時間によるのかも?!

どこもパン屋さんって早いのね~
ってか。あたしの行動時間が遅いだけか~
(*´ェ`*)タハァ

たはぁ(笑)

ひーこ→

☆いき太くんへ
(*´ェ`*)タハァ

クロックムッシュおいしかった~?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
