スポンサーサイト

--------


最近のぴの~まだ秋

2007-11-24

久々に愛猫ぴのですneko

ぴの1

ぴの2

昼からは部屋が暖かくなるので、あたしのそばで日向ぼっこしてます。
だけど、時々思い出したかのように、あたしの膝に乗ってきてそこで眠るのです。
やっぱり甘え上手だな~
さすがのあたしも敵いません(笑)


かと思えば。。。

ぴの3

活動的になって、走り回った後には壁によりかかり毛づくろい。
おそらく。
壁によりかかるのは、ちょっと太ったそのお腹が邪魔なんだと思われます。

だからなのか。。。

ぴの4

こんな毛づくろい。
怠慢過ぎ。





愛猫ブログ→ぴのとの時間
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

壁に寄りかかった姿って、猫ちゃうな。
まぁなんて怠慢猫。
あれ???
こんな怠慢猫、どっかで見たことあるぞ・・・w

うわー

お腹のあたりが貫禄ね(笑)
でもなんてさわり心地よさそうな毛並み!
アレルギーのσ(・_・)は友達の家の猫に猫パンチされただけで、おでこが赤くなっちゃった・・
触りたいのに触れない~~~(T▽T)
でもぴのちゃんに会いたい。
恋心(?)は募りますw

カメラ目線がたまらない♡
ピノちゃんいるから、一人でいても一人に感じなそうだね!
寝顔なんてホントに可愛いぃ♡
赤ちゃんと一緒だねぇ(●´ω`●)
こっちまで笑顔になっちゃう。

ひーこ→

☆くんへ
怠慢猫。
あたしももっと前に見たことあるなー
あぁ。
だんだんバカにできんくなったわ。。。
だからぴのちゃん只今ダイエット中。

ひーこ→

☆さかなさんへ
T氏に負けない貫禄でしょう?
最近ぴのの毛艶がよくなったのも、食べすぎに関係あるのかも?!

猫アレルギー。
大変そうですねぇ。。。
犬は平気なんですか~?
そういや、犬アレルギーって聞かないですよね。
だけど、あたしは犬は怖くて怖くて目も合わせられないほどです。

ひーこ→

☆のりちゃんへ
そう。
一人だけど、一人じゃないさー♪
だけど、最近。ひとり言が増えた気がする。。。
ぴのに話しかける毎日です(笑)

うーかわいい

ひっくりかえって毛づくろい。かわいいーi-178最近昼間はぽかぽか陽気だから気持ちいいんだろうね。
ひーこちゃんがいつも側にいるし、ぴのは幸せな一時だね。

ちょっと質問i-88
ぴのちゃんは首輪じゃなくて腹輪??
そういうのがあるの?ただ紐がからまってるだけ?

ひーこ→

☆リョウコさんへ
自由気ままな完全家ねこです♪
2人きりの時は甘えられて困ってます。。。
それがまた嬉しいんだけどね(笑)

腹輪と言うよりは胴輪かな~
暴れん坊なので、今は毎日ハーネス付けて、リードつけてるの。
そしたら、逃げてもすぐ捕まえれるのです。
胴とクビがワッカになってまーす!

犬のハーネスは見たことあるけど、猫用もあるなんて知らなかった。
うちも猫飼ってるって言ってたっけ?
うちの猫は小さい頃首輪つけたら、相当嫌だったらしく、自分でとろうとして手を首輪に入れて窒息しそうになったみたいi-201だからお店とかいっても首輪コーナーは見ないのよね・・・。

ひーこ→

☆リョウコさんへ
あるよー。
でも。散歩しないし何用なんだろねぇ

首輪はね。
一定の力が加わったら外れる首輪があるよー
リョウコさん家の猫ちゃんみたいに、何かあった時に外れるようにできてるの。よかったら見てみてー
 ↓ ↓
猫用品のゴロにゃん 
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/06aa6e0e.54262f48.06aa6e0f.aad8e17d/

あたし。リョウコさん家に猫ちゃんいるの知らなかったぁ
猫ちゃんは子供にイタズラしないのかな?

「猫用品のゴロにゃん」みたよi-101
かわいいのいっぱいあるね~。
ゴム製のブラシがきになったi-190
外にでないから抜け毛がすごいのよねi-202
うちに猫がいるのやっぱり知らなかったよね。
県営なのに飼ってるからあんまり公にできなくてねi-201

ねこが子供にいたずらするより、子供のほうが、しっぽつかんだりして嫌がることをするから怒って、かみつかれてるi-229

ひーこ→

☆リョウコさんへ
見た~?
可愛い首輪がいーっぱいでしょ?
しかも、メール便で送料安かったから、利用しちゃいました!!
ゴム製のブラシ見てみよーっとw

リョウコさん家の猫ちゃんは、鳴いたり暴れたりしないのかしら?
我が家もアパートだからペットは禁止なのだ。。。
だけど、避妊手術してからヤンチャぶりが増して困ってますe-330

猫ちゃんより子供が強いとは。。。
怒らして、顔とか引っかかれないといんだけど。。。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
