スポンサーサイト

--------


姉とあたしとなおっち

2007-11-27

昨日は姉がなおっちと遊びに来てくれました。

なおっち
なおっちももう4ヶ月半です。



昼過ぎに到着した姉と、予定していた「マリーザ」へ行きランチしました~
姉はお魚のランチ(1600円?)で、あたしはパスタのランチ(1300円?)。
それぞれ、前菜もデザートも飲み物もついていて、お腹いっぱい。
デザートは、大きなワゴンが来て、何種類かあるデザートの中から好きなのを2つ選べます。
こういうのってなんか嬉しいheart03

デザート
チーズ系のケーキ(中にクルミが入ってました)とクリームブリュレ

ちなみに。
姉は大好きなマロンのタルトとガトーショコラを選んでました~


そしてお買い物や雑貨屋さんにも行きました。
そこで姉がお気に入りの帽子を見つけて即決購入。
もちろん、なおっちの帽子でーすダブルハート

なおっち2
早速家に帰ってかぶせてました!
まだちょっと大きくてすぐ目が隠れちゃうけど、可愛い帽子です。
だけどまぁ。
ママである姉が一番お気に召したご様子でした(笑)


今回もご馳走さまでした。
また遊ぼうね。
おねぇちゃんguru-mi-1
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ☆
4ヶ月でしっかりするもんだねー。
かわゆす(*´∀`)~☆

赤ちゃんがいてもランチに行けるなんて
ちょっとうらやましいw

あたしだったら、そんな余裕なさそう(´▽`*)アハハ

写真たくさん撮ってくれてありがとう。
楽しかったね。
それに美味しかったぁ。
ありがとう☆

また遊びに行くね~♪
今度はプリクラに挑戦だぁ。

ひーこ→

☆mokaちゃんへ
ごめーん。
4ヶ月じゃなくて、4ヶ月半の間違いでした。。。姉から苦情来たw
でも、4ヶ月半にしたら顔がしっかりしてる方らしいよー

実際子供いたら、どこでも行けちゃうんじゃない?!
姉はバンバン出かけてるよー
それに。
逆に、だんだん大きくなるとうるさいから連れて出れないかも?w

ひーこ→

☆くんへ
こちらこそご馳走様でした~♥
いつもご馳走様なのです。

出かけるときもデジカメあればよかったね~
普段撮ってもらえない分、あたしが撮ってあげないとね~
(o´艸`)クスクス
そのくらいしかできないもーん♪

だからまたご馳走してね(笑)

ん~かわゆい

うちの子とちょうど1歳ちがうんだね。懐かしいi-274
顔しっかりしてると思う。前のまだ小さい頃の写真もみたけど、それも顔がしっかりしてるな~って思ってた。うちの子もしっかりしてる方みたいなんだけど、6ヶ月位で「1歳?」っとか聞かれよった。
一緒にお食事いけるのも今のうちよi-239 うちは今外食できる状態じゃない。気に入らなかったら皿ごと投げたりするから~i-183

ひーこ→

☆リョウコさんへ
そうなんだね~
じゃぁ。老け顔になるかしら?
って。うちのコみたい(笑)

お皿投げられちゃ困るねぇ。。。
ママも食べてる場合じゃないねw
身動きできない今のうちかっ
じゃぁ、今のうちの姉にいっぱいおごってもーらおっとw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
