
--------


ケンタのおじさん

2007-12-03

昨日12月2日。
これまた大好きなケンタに行きました。

店内も外もかなりのクリスマス仕様。

12月2日ケンタ
左)外のカーネルサンダース  右)店内のツリー
 (あたし。「カーネルサンダー」だと思ってましたw)


ちなみに。
家の近くのマックは毎週週末にはすごいお客さんで、マック渋滞ができます。
普通の道路に普通にマック渋滞ができるのです。
どうやらみんなドライブスルーが大好きらしい。

その渋滞を避けるべく、昨日はケンタに行ったんだけど、クリスマスが近いせいかいつもよりお客さんが多めだったような。。。気もしました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

この辺りのマック渋滞には私もビックリ!!
みんな好きなんだね~

マック渋滞もユニクロ渋滞も回避したいとこだねー
こっちもよく起きますヨ。
ケンタは22日に12本注文しました♪
4人分にしては多すぎ?w

ひーこ→

☆emiちゃんへ
そうだよね~
あそこのマックは異常だと思うんだよねぇ。。。
2号線の渋滞の原因がマックだなんて(笑)
ねぇ

ひーこ→

☆さかなさんへ
ユニクロも渋滞になるんですか???
あたしの住んでたとこは、ユニクロ発祥の地(笑)で、小さい頃から近所にありました~
なので、今は行くことないんですよねぇ。。。

クリスマスはケンタのチキンなんですね~♪
渋滞必至ですね。。。
4人で12本ならそんなに多くないのでは?!
ナツキチくんは何本食べれるのかしら☆

おっ!懐かしいカーネルのサンタクロース姿!!
学生時代にケンタでバイトしてて、4年連続25日はバイトしてたよ( *´艸`)クスクス
しかも気づくとカーネルおじさんのサンタクロース用のズボンが落ちてるんだよねー。w
あたしはマックもケンタもスキです♡
カーネルおじさんには”ス”を付けてあげてね( *´艸`)クスクス
P.S 元気になりました( ̄ω ̄)v

ひーこ→

☆のりちゃんへ
ケンタでバイトしてたんだね~
4年連続クリスマスはバイトかい!
でも、忙しいから休めないのもあるよね~
休み取ったらひんしゅくもんやw

カーネルのおじさん。
ズボン落ちてたら店員さんに教えてあげよーっとw
さすがにあたしが上げるわけにはいかないもの(苦笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
