
--------


初恋の人からの手紙

2009-03-06

旦那さまが「おもしろいから広めろ」と言ってたので貼っておきます。
初恋の人からの手紙

意外に当たってると言う旦那さま。
やってみてちょ音符

ハピッピピー

2009-03-04

今日はあたしとだんな様のお父様のお誕生日。
年齢は違うけど、こういうのも運命かしらね。

そういえば昨日。
強烈はバースディソングを聴いたばかりですが、皆さんも見ましたか?
ハピッピピー♪
新たに耳に残るメロディーです。
さすが!メロディー工場長☆

明かりをつけましょ

2009-03-03

今日は楽しいひなまつり~

我が家には初節句を迎えるみーちゃんがいるので、今日の晩ご飯はちらし寿司でお祝いです。
ちらし~寿司な~ら♪は便利だけど、ちゃんと作ります(*^▽^*)
あとは。。。菱餅はいらないけど、桜餅が欲しいなぁダブルハート
だけど外は雨汗(だらだら)
みーちゃんがいるから雨の日のお出かけは大変なんだなー
お祝いの為に風邪ひいちゃ意味ないもんね。
まぁ、あたしが食べたいだけだから諦めよっかな。

とりあえずお化粧でもするかw

何アレルギー?

2009-03-01

金曜日、先日行った耳鼻咽喉科へ。
旦那さまが花粉症で辛く、耳鼻科に行くと言い出したので、一緒に行ってきました。
家族3人でw
この前の結果も一応聞いとかないとね。

実は、「風邪ですね」なーんて言われちゃうんじゃないかと心配もしたけど。。。一応『鼻汁中好酸球数』とやらが1+という結果。
何のこっちゃ?!?
あたしは、花粉症なのかどうかの検査をしたつもりでいたけど、どうやらそうでもないみたいで。。。
わかったことは、アレルギー性鼻炎だということだけ。
要は、花粉だってアレルギー性鼻炎の一種であって、花粉症かどうかはわからないってこと~
なんやねん汗とか
ネットして調べたら。。。
【鼻汁好酸球検査とは、風邪なのか、花粉症なのかの区別をするために鼻水を採取して行う検査のこと】らしい。
そうか。そうなのか。
風邪ではなかったらしい。
何故か安心。
結局、詳しく調べるには血液検査が必要だと言われ、値段のこともあるし、とりあえず「いいです」と返事。
すると、次に診察を受けた旦那さまが「僕は血液検査していい~?」と言う声が。
それならあたしも!ってわけで、看護師さんにお値段を確認して2人して血液検査をすることに。
痛い出費だけど、いい機会だもの。

結果はまた4.5日後。
どのくらい詳しくわかるのかわからないけど、ちょっぴり楽しみだったりも。
ちなみに、病院代とお薬代で1万円くらい払ったよ(。ノε`。)アゥ
あーぁ。

北海道から届かない

2009-02-24

大好きな北海道物産展。
ロールケーキなどを求め週末に行ってきました。
がー。しかし!
北海道が悪天候の為、ヒコウキが飛ばなかったらしく。。。お目当ての物がない汗とか
一番食べたかったロールケーキがなくてほんとガッカリおちこみ

でも、大好きなマルセイのバターサンドはGetしましたオレンジのきらきら
バターサンド
珍しく旦那さまも食べたいと言ったので5個入りを2つ購入。
さっき食べちゃった~(*^▽^*)

ママの鼻毛とみーちゃんの鼻水

2009-02-17

もしかしたら花粉症かも?!
昨日からくしゃみと鼻水が続きます。
毎年、決してくるわけじゃないこの症状。
花粉が多い年だけきてるような。。。そんな気がします。
今まで病院に行ったことなかったけど、今日耳鼻科に行ってきました。

鼻の奥、カメラで見てみたらどうやら少しだけ腫れてる様子。
だけどその前に、自分の鼻毛のドアップにちょっとビックリ(笑)
検査は、鼻の粘膜を綿棒みたいなのでグリグリグリ。
これちょー気持ち悪い。
しかもこの後から落ち着いてた鼻がまた反応し始めてちょームズムズするんだよ。
全て終えて、会計してお薬貰って帰るまでずっと続いてたよorz
涙目だし。
もう。

結果は後日。
あたしのお鼻、さて何に反応してるのやら?!

お薬はコチラ↓
くすり


ちなみに。
みーちゃんのお耳もついでに掃除してもらいました~(*^▽^*)v
膝に乗せて抱っこして、しっかりと捕まえてお耳掃除。
もちろんみーちゃんは大泣きです。
それでももちろん容赦なく掃除してもらい終了。
終わってみーちゃんのお顔を見たらものすごい鼻水が垂れててビックリ。
結果、鼻水も吸引されてさらに号泣。
でも、おっきな耳垢と大量の鼻水がとれてスッキリ~KIRA KIRA


空気清浄機。早く修理から返ってこないかなー

作るって言えないけど

2009-02-14

最近、王様のブランチ見ないなーって思ってたら。。。
アナログしか映らなかった汗とか
なんでだ?!
仕方ないからアナログで見るけどさw
ちなみに今日は旦那さまが休日出勤なのです。
お休みだとたいていお出かけしてるから王様のブランチは見てないんだけど、こうしてひとりの土曜日は見てるよー

さてさて、今日は皆さんご存知。
ハートバレンタインデーハート
もう貰った人。
もうあげた人。
いろいろといるんやろなぁ。
あたしはさっきちょっぴりお買い物してきました。
今夜はバレンタインなので、アレを作ります!!
(´∀`*)ウフフ

チョコちょーだい

2009-02-12

今年の流行。逆チョコ。
昨日旦那さまに「チョコ欲しいなぁ」と言ってみました(*^▽^*)
とは言っても、財布の紐はあたしが握ってるんだけどね。
だから自分で買うとなるとせいぜい200円くらいのチョコしか手が出せそうにない(。ノε`。)アゥ
だってあたし、チョコ買うならイチゴ買うし(笑)

それにしても。
今年はホントに逆チョコする男の人がいるらしい。
これって友チョコみたいに毎年続くのかしらね。

牛と豚

2009-02-10

防府天満宮の行事で牛が当たった人がいるとか。
今テレビでやってたけど。。。牛をもらってどうするんだろう?!
牛肉ならわかるけど、牛って~
最終的には食べるのかなー?

ちなみに我が家の今日の晩ご飯のメインは豚の角煮♪
初めて作ったんだけど、昨日から煮込んで一晩置いてるから美味しくなってるよ~
さっきひとつ味見しちゃったw
アハハ(=^▽^=)
旦那さまが喜んでくれると思うので、旦那さまにはまだヒミツ。
美味しいと喜んでもらえると確信してまーす☆

只今レンタル中

2009-02-08

昨日『20世紀少年』をレンタルしに行ってみました。
がー、もちろん全部レンタル中。
先に電話で問い合わせした時もレンタル中。
返却されたら取り置きできないかと聞いたけどダメだってさー
むかしどこかのレンタル屋さんではやってくれたのになぁ
まぁ、みんながそんなことしたらキリがないから仕方ないよね。
とりあえず、電話した時にちょーど返却されてるのがあれば置いといてくれるらしいんだけどね。
そんな上手い具合に返ってくるわけもなく。。。
今日も電話したけどなかったよ。

ってわけで、昨日は『マジックアワー』をレンタルしてきたよ。
三谷幸喜監督のね。
で、さっき見たんだけど。。。
なんとなくいまいち。
本編までわけのわからないシーンが多かったような。。。
結局それも最後には繋がる大事なシーンなんだけど、何だかとにかくいまいちだったよ。
旦那さまは深津ちゃんを見て「なんであんなに可愛いんやろ」って言ってたけどねw
だから仕返しに妻夫木くんを見て「なんであんなにかっこいんやろ」って言っといたw

そして今は旦那さまだけDVDを見ています。
『スーパーナチュラル』とか言ったかな。
前に見ていたシリーズらしく、その2ndシーズンだとか。
だけどそのDVDにあたしは興味がないのでこうしてPCでパチコチとw
悪魔系のストーリーって苦手なんだよね、あたし。
だから旦那さまが見終わるまで暇だったりするw
とは言ってもこれ、3枚一気に借りてるからまだまだあるけどねー

みーちゃんと散歩でもしてこようかな(=^▽^=)

調子の悪い野郎

2009-02-06

この前買った外付けハード。
かなり調子が悪いので修理に出すことに決めました。
カチカチ音を立てて読み込まなかったり取り込めなかったりするんだよねぇ。
フォーマットもしてみたけど関係ナシ。
もー。ムカつく野郎w

まぁ5年間無料保証だからいんだけどね。
持って行かなきゃいけないのが面倒くさいけどw

節分の日に

2009-02-03

旦那さまのいとこさんからお届け物がありました。
お菓子
あたしにですw なーんて(笑)
中には美味しそうな焼き菓子がheart03
有名なお菓子屋さんの焼き菓子だそうです。
でも場所は内緒w
間違いなく今日のおやつです(*^▽^*)

さて。今日は節分ですねぇ
恵方巻きの材料を買いに出かけたいとこだけど。。。外は雨。
いつもは歩いていけるスーパーでも、みーちゃんがいるとそうはいかないので車で行かなくちゃね。
でも、それが面倒でなかなか外に出れないんだなー

もうひとつの第1章

2009-01-30

『20世紀少年』
旦那さまがおもしろいおもしろいと言ってます。
それでも1作目は映画で見てないのでDVDレンタルする予定。
2作目の公開は明日だったよねぇ
待ちきれない旦那さまはこの前、コミックをレンタルして読んでたよ。
あたしにも「読め」って言ってたけど、読んでない汗とか
コミックは苦手なんだよねぇ
それでも映画には興味アリ。
もちろん映画館には行けないけどね~
とりあえず今日TVである「20世紀少年~もうひとつの第1章」を今日見るか見ないか。
どうせ見るなら1作目を見てからの方がいいもんね。
録画する?


さて。
ブログのリンク、少し整理させてもらいました。
URLが存在してるものは更新されてなくてもとりあえず残してるけど、存在しないものが削除したよ。
みんな結構やめてるのかな?
それとも新しく始めてるのかな?
それともミクシィ?!
あたしはもうかなり続いてる。。。マイペースにね。
今年の春でもう4年経つから5年目に入るよー
こんなにひとつの事が続けれるなんてね~(*^▽^*)

寒い日曜日

2009-01-25

発表されました。
今年の年賀状のお年玉当選番号☆
恒例のように「テレビ当たったらどうする~?」なーんて、いらない心配をしながら見たんだけど。。。撃沈。
今年は切手シートさえ一枚もナシ。
あーぁ。
この際、せっかくだからあたしが送った年賀状が当たってて欲しいなー
誰か報告待ってます(*^▽^*)

ちなみに今日。
久々に旦那さまとWiiをやりました。
大きなテレビになって初めてのゲーム。
とっても見やすかった。
てか、前が小さすぎだもんねぇ。
しかし何故か旦那さまに勝てないあたし(´д`ι)
明日筋肉痛になってそうな予感です。。。

そしてその後、DVD『ナショナルトレジャー2』を見ました。
珍しく途中で寝ることなく見終えました。(笑)
そんな今日はホントに家から一歩も出なかったよー

雪の休日

2009-01-24

今朝起きたら積もってました。
8時頃、駐車場一面がしろーくなってたけど、10時頃見たらもう溶けてた。。。
だけど、車にはまだ積もってたよ。
3センチはあったかな。

そんな今日。寒いのにショッピングセンターにお出かけしてきました。
妊娠中に行ったっきりの場所で家族3人で行くのは初めて。
まぁだからって特に変わらないんだけどね。
とにかく寒かった。

ってわけで、明日は家にこもろうと帰りにDVDをレンタルしてきました。
明日も雪って言ってたし。
だけど特に見たい映画もなく、旦那さまにおまかせしました。
明日はひきこもりです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
